Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2014年11月18日火曜日

マッジョーレ湖 マードレ島へ その1 Isola Madre di Lago Maggiore

Antiquarium Milano

マッジョーレ湖へ再び出かけました
夏の終わりに赴いたので日差しもまだまだ強い時期です



到着したらまずはお昼ご飯
湖が見えるレストランで食事を済ませました




実は列車に自転車を持ち込んだので
Stresa(ストレーザ)駅下車
そこからお昼を食べてBaveno(バヴェーノ)へ移動しました
Baveno(バヴェーノ)から
遊覧船に乗ってマードレ島へ向かいます


次回は島へ上陸です!


マッジョーレ湖関連記事
2012年9月03日
さ て、ヴァレーゼを出て、マッジョーレ湖へ向かいました列車で「Laveno Mombello(ラヴェーノ モンベッロ)」へ向かいます マッジョーレ湖まではミラノからは列車で1時間半から2時間一見の価値があります. Milano Porta Garibaldi駅から発車 ...
2012年8月30日
この夏のバカンス中今年はどこにも行かなかったのですが近場で北イタリアにあるVARESE(ヴァレーゼ)という街とそこからさらに北へ行ったところにあるMaggiore(マッジョーレ)湖に行ってきました 列車に自転車を持ち込んで現地では楽々 ...
2012年8月31日
マッジョーレ湖へ その2. さて、昨日の続きでヴァレーゼにたどり着きましたヴァレーゼが近付くと、自然もいっぱい、山並みの中に列車が入っていく事が分かりますヴァレーゼの県境を越えるとすぐにスイスがあるのです. これが駅構内時計も電灯 ...
2013年8月20日
マッジョーレ湖 アローナへ その1. マッジョーレ湖 湖畔の町、アローナへ行ってきました. このすぐ横にはビーチがあり主に子供たちが水遊びをしていました. ヨットレースが遠くで行われていましたこの距離だとストレーザの方だと思います.










0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて