Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2016年10月5日水曜日

MSC SPLENDIDA(スプレンディダ)クルーズ日記 その14 船内の夕食

Antiquarium Milano

お昼に美味しいお魚をいただき、
帰船して休憩…
あっという間に夕食の時間です

夕食はフルコースのメニューがありますが
そこから自分の欲しいものだけを選びます

メニューの内容は
前菜、スープ、サラダ、お魚にお肉料理
デザートなどなど
 どれも美味しいです

メニューには
毎日変わる内容と
毎日同じ料理が右下に小さく書かれています
体調が悪い人や食欲が無い人用
に軽いメニューも用意されているためです


私は疲れてた時にはスープをよく頂きました

そして
この夕食のレストランでは飲み物は全て有料です

席はいつも決まっており、
私達は他のイタリア人の乗船者と一緒のテーブルに付きました
日本人だけの場合は日本人だけのテーブルを
コーディネイトしてもらえるようです
毎晩同じ人と顔を合わせ
友だちになって次の寄港先などの情報交換をします

夕食は2回に分けられており
このクルーズを申し込む時にどちらがいいかを選べます
沢山の人が乗船しているわけですから二回に分けないと
まかなえませんね

私達は早い時間の方を選びました
これならお腹が空いても待たなくていいんです

もちろん、上階のブッフェで済ませてもOK
その際にわざわざレストランへ不在を知らせる必要はありません
全て自由なのです

この夕食のレストランでの飲み物は全て有料
さらにサービス料が加算されます





0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて