Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2017年3月8日水曜日

MSC SPLENDIDA(スプレンディダ)クルーズ日記 その25 チュニス その1

Antiquarium Milano

私達が選んだオプショナルツアーは、
チュニスの市場を見た後、
遺跡へいくコースです

市場へ着くなり、何だか真っ暗で誰もいない…
「今日は祝日だから閉まってる」
「…え? だったら来ても仕方なかったんじゃあ…」
と言いたくなりました
知っていたら参加しなかったのに

本音を言えば、このツアーの料金も決して安くはありませんから



連れて行かれたのは香水店
ツアーガイドとの個人的な契約があるのが見えました
なんだか一昔前のガイド方法に見えます
売っているものは
お世辞にもいいとはいえませんでした
「シャネル、グッチ、今なら5本買えば1本プレゼント!」
ってそれ…完全に違法コピー品ですよね?
他の参加者も静まり返りました

次に連れて行かれたのは絨毯店
そこでもセールスの嵐です
「トルコで買ったらいくらのものがここでは半額だよ!」
「免税手続きもしてやるよ!」
「買った絨毯は船まで俺たちが運んでやるから!」
絨毯を買う時って、まずはサイズが分かってないと出来ませんよね?
インテリアにこだわりのあるイタリア人、
手を出している人は1人もいませんでした

ここはその絨毯店の屋上です
モザイクがありました
殺伐とした雰囲気です




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて