Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2012年10月4日木曜日

葡萄

さて、8月に紹介しました記事
町の文房具屋さんで(>リンク)

今日はその、文房具屋さんで見かけた葡萄たちのお話です
8月はまだまだ青い葡萄でした

9月の中旬に、散歩がてら通りかかると・・・

本屋さんのお兄さんが葡萄を摘んでいました!
思わず
「食べれるの?」と聞くと
お兄さん、「洗ってから食べてね」といくらか分けてくれました

そうこうしていたら、どこからかオバ様が現れ
「アタシ、あれがいい!」と指差し葡萄を指定
お兄さんは「はいはい」とそのよく熟れた葡萄を摘んでオバさんに手渡します
オバさんはすぐに口に放り込み「美味しいわね!」と私を見てニヤリッ


私は家に帰ってから、言われたとおり洗ってから頂きました
熟れている部分はとっても香りが高く美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて