Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2013年1月25日金曜日

スキーへ

友人のふとした誘いから
スキーへ行く事になりました
スキーなんてもう10年近くやっていません
しかもボーゲンしか出来ません!
どうなる事やら!?

ミラノからスキー場へはバスや列車などで2,3時間で
簡単にたどり着けます
今回はミラノからPonte di Legno(ポンテ・ディ・レーニョ)
という町へバスで向かいました

山道かと思ったらわりと直線の道をどんどん進み
3時間ほどで小さな町へたどり着きました

下の写真はその途中にあるBoario(ボアリオ)と言う温泉町です

Ponte di Legno(ポンテ・ディ・レーニョ)
のPonte(ポンテ)は橋
Legno(レーニョ) は木と言う意味です
つまり木の橋と言う名の町です
その名の通り、木の橋が町の中心地にあります

到着したらまずは町の散策を始めました
とっても小さな町なので迷いません
これは以前に紹介しました
Giro d'italia(ジーロ・ディタアリア)
今年5月23日にこの町から出発するようです
(>関連記事:ピンクの象さん )

可愛いポストも

そして翌日は一日スキー
写真はPonte di Legno(ポンテ・ディ・レーニョ)から
リフトで上った所にある
 「Tonale(トナーレ)」と言う場所です

スキーレンタルはシューズも含め
一日25ユーロでした

週末にスキーに来るミラネーゼも多いと聞きましたが
これだけ楽しいならその気持ちも分かります

Ponte di Legno(ポンテ・ディ・レーニョ)

大きな地図で見る

Biario(ボアリオ)

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて