Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2013年8月1日木曜日

シチリアの旅 タオルミーナ その5 カステルモーラへ

朝食の写真です
ホテルのテラスで頂きましたが
朝からすでに日差しがこんなに強い!

観光用の帆船が見えます


ホテルで見つけたこの装飾
オレンジを切り込みを入れて作られていました
私もいつかは挑戦したいです
(といって先送りです 笑)

タオルミーナから見えるエトナ火山です

この日はタオルミーナからバスに乗りました
バスのチケットは往復で2.80ユーロ

目的地はタオルミーナからさらに上にある街
Castelmola(カステルモーラ)
バスで15分ほどでたどり着く場所です
果敢にも歩いている方も見かけましたが
登り坂、一体何時間の旅になるのやら

上から見た広場の様子
ここにバスが発着します

これはCastelmola(カステルモーラ)の
町の役所の車
これだけ丘の上にあると
車もやはりこんな仕様になるんですね

絵になる景色がいっぱいでした


これは消火栓
火をつかさどる神様なんでしょうか
足元にある家々を守って
水を手桶でかけています

wikipediaリンク
カステルモーラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて