Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2013年8月16日金曜日

丘の上のレストランへ

昨年に引き続き、8月15日は家族と食事へ出かけてました

>昨年の様子
Viagnale Monferratoへ その1
Viagnale Monferratoへ その2

今年は、マッジョーレ湖から近い
小さな町のレストランへ行ってきました



レストランの敷地内は緑がいっぱい
散歩も楽しめます

外でも食事が出来るようです


鳥小屋の二つ
とっても美しい鳥たちでした



それでは食事へ!

サロンの様子
この日は予約でいっぱいでした

テーブルにもお花が
さっきの庭から来たものだそうです

では、何にしようかな…

サラミやハムのふんだんな前菜の後、
メインに選んだのはこのホロホロチョウのロースト
柔らかく、フォークだけでも食べれるぐらいでした

デザートはイチゴソースのパンナコッタと
イチゴのジェラート、イチゴ添え
と、イチゴがふんだんです

帰りに庭で見つけたほおずき

入り口には古いミシンをアレンジしたテーブルがありました
おばあちゃんを思い出します

Ristorante Castagneto dal 1969
Via Vignola 14
28041 Montrigiasco di Arona
Tel & Fax: 03223713579
Cell: 3403713579
http://www.ristorantecastagneto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて