Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2013年11月18日月曜日

ミラノ・ブレラ地区でクスミ・ティーショップ Kusmi Tea を発見 Via Fiori Chiari 24




とある平日

友人と会う約束があり、ミラノへ赴きましたが
少し早くついてしまったので
小雨の中、ブレラを散歩しました

ブレラと言えば、つい数日前に
クスミ・ティーショップがあるとネットで発見したところ
是非行かなくては!

Antiquarium Milanoオーナーとクスミ・ティーとの出会いは
かれこれ5、6年ほど前
親友が「カフェインの入っていない紅茶を探していたら見つけた」と
教えてくれプレゼントしてくれました
パッケージの缶もとても可愛らしい色合いで
もちろん、お味も◎!

ブレラにある クスミ・ティー
外観はこのようになっていて
すでに色とりどりの缶がみえてわくわくします!





中では試飲もさせてもらえました
店員さんに
「このショップはいつからあるんですか?」
とたずねると1年ほど前からという答えが返ってきました

ギフト用の紅茶セットもあり、見ているだけでも
楽しいです

この日は、私の親友にと
ショッピングバッグを求めました



こちらは別の日にラ・リナシェンテで
求めたハーブティー
レモングラスが入っていて
スッキリした美味しさです
Detox
Delicious blend of maté, green tea and lemongrass
です
来客時は食後に出しても好評です


Kusmi Tea
ミラノ ブレラ店
Via Fiori Chiari 24
20121 Milano
TEL: 02 89093956
ブレラ美術館すぐ近く

大きな地図で見る


Antiquarium Milanoブログ
ブレラ関連記事
お気に入りクレープやさん
ブレラ絵画館
ブレラを散歩
ミラノ記念墓地を散策 その3
Il Cimitero Monumentale di Milano



リンク
クスミ・ティー



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて