Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2012年5月15日火曜日

アンナに会ってきました!

今日はアンナに会ってきました
アンナのカジュアル☆ミラノ・アクセサリー ショップ販売ページへ
この季節につけたいAnnaのジュエリー特集(ショップサイトへ)

目下、新作ジュエリーの作成中ということで
その一部を写真に収めました

写真にあるペンダントは、
チェーン部分をそれぞれの石のニュアンスに合わせて変えています
アンナがこだわって一つ一つ選んだ素材たちです
深みのある透明感にうっとりしてしまいました

この写真以外にも取っても魅力的なジュエリーがいっぱいありました
Antiquarium Milanoでの販売までしばらくお待ち下さい!

そして下は、アンナ邸のテラスにあるかわいい植物達
ちょうど開花しているところでした
彼ら植物もその変容や色使いで
アンナに沢山のインスピレーションを与えているんだなと実感です




アンナのカジュアル☆ミラノ・アクセサリー ショップ販売ページへ
この季節につけたいAnnaのジュエリー特集(ショップサイトへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて