Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2012年12月13日木曜日

小さな町の教会に

秋が始まった頃
私の住む小さな町の教会に新しい司祭さんがやってきました
以前の司祭さんはもうご高齢なので、ここで交代なのです

町は複数の教会を中心に地区(Parrochia パッロキア)が分かれており
教会ごとに司祭さん(Parroco パッロコ)がいます

新しい司祭さんがやってきた時
その地区はそれを祝う為にこのように教会を装飾しました

教会の入口の上には
新しい司祭さんの名前があり
「いらっしゃいませ!」と彼の就任を歓迎する内容が書かれています



その足で教会へ入りました
修復が終わったばかりの協会はとても美しいです


ピンクの大理石が日差しでほのかに温かみを帯びています


この日は結婚式の準備のため
綺麗なお花に赤い絨毯や
新郎新婦、証人用の椅子が並べられていました


wikipedia
司祭

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて