Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)
X : AntiquariumMilano(→リンク)
Instagram : AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2011年12月11日日曜日

サンタンブロージョに

さて、一昨日の12月7日
私はサンタンブロージョに散歩がてら行ってきました

昨年の今頃に比べると温かい今年の冬
日差しも少し温かく感じるほどでした

カドルナと言う駅からサンタンブロージョまで歩いて10分ほど
静かでオシャレなお店がチラチラと見える環境を落ち着いて散歩です



12月7日のブログで紹介したとおりですが(>記事へ
このサンタンブロージョ、ミラノではとても重要な教会です
異教徒である私でも、この教会へ来るとなんだか心が落ち着いて澄んだ気持ちになります
ちょうど、お正月に初詣に参る気持ちに近いものがあります


この日は、サンタンブロージョの日と言うことで
教会には多くの人が訪れ、ミサを行っていました


また、教会内ではバザーが行われており、いろいろな中古品や骨董品が並んでいました
この収益は教会に寄付されるというわけです

ミラノに来られた時は、是非この教会にお立ち寄り下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて