Antiquarium Milano
イタリア ミラノから直送 国際郵便でも送料800円から
Antiquarium Milano会員登録でもれなく100ポイントプレゼント
イタリア アンティーク風のサインプレート 商品ページへ
「ミラノのお土産」 プレゼントキャンペーン実施中 詳細へ
現在のイタリアの時刻

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい

LINE ID: antiquiarium-milano(→QRコード)
WhatsApp: +39 3337346807
FaceBook ID: AntiquariumMilano(→リンク)


Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて

2012年6月30日土曜日

パリに行ってきました その12


パリで行きたかったのに行けなかったところ
それが地下にある「カタコンベ」です
長い地下道に頭蓋骨がいっぱいひしめいているんです
精神的にも涼しくなるのですが
地下の気温もわりと低めです 苦笑

10年以上前にも一度行った事があるのですが
連れの友達にも見せたいなと言うことで提案しました
・・・が、旅の最終日が「休館日」
本当に計画性のない旅でした!

パリに行かれる事がありましたら
この「カタコンベ」
是非お尋ねください!

Catacombe parigi
(>リンク フランス語
(>リンク イタリア語

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは「Antiquarium Milano」ネットショップの
情報発信サイトです
「今」のミラノ情報をお送りしています
ショップサイトへも是非お立ち寄り下さい
Antiquarium Milano ネットショップへAntiquarium Milanoについて